おまようございます😆
ぼく。メイファ💜

昨日のじいさんの歯医者さん。
思いのほか時間がかかり。。。1時間半歯医者さんで待たされました。
虫歯になってたらしく。その治療に時間を費やし。冷房のガンガン効いてる歯医者さんで。1時間半。カラダ完全に冷えきっちゃいました。
ばあちゃんも。バタンキュー😆
家族全員はやめに就寝。
ぼくも。眠剤飲まずにそのままグースカピー💜

あっ。
続き続き。
ふくたまみうさんからのメッセージに。以前より悪くなってないかと。不穏な内容。
気持ち良かったよ。。。と素直に感想送ると。。。
ぼくの自己催眠が。裏目に出て。臓器を黒焦げにしてるとのこと。
エアーライター完全に失敗(笑)
そして。
黒焦げになった臓器を。すこしでももとに戻す施術を施してくれてました。
その方法を聞き。ぼくも。自己催眠でなんとか施術することにしました。

あと。
患部は気持ち良いぐらい良好なんですが。。。
爛れて。かぶれてる恥部を。なんとかせねば。。。みうちゃん曰くL字型のもの。
手のひらサイズらしいから。かなりの大きさ。
みうちゃんに見えて。ぼくには見えないL字型のもの。
なら。見えるようにして。恥部を傷つけないように。回収あるいは。エアーライターでL字型のもの。のみ焼き切る。
ピンポイントで焼き切れば。恥部を傷つけることもないからね。

あとは。後付けで膝を頼んだら。。。昨日のあさはまだ痛んでたけど。いま現在キレイに痛くありません。

自己催眠と遠隔ヒーリング。
とりあえずは。これでおしまい。
カラダを重くするのではなく。軽く空に浮くイメージで。軽くしてから。黒焦げになった患部。。。もとに戻したいと思います。
あとは恥部。
こちらは重く従来通り重くして。見えないL字型のもの。回収焼き切りたいと思います。
見えないなら。見る。
イメージの世界ですから。なんとでもなると理解してなす🍆
ただ。無数あるらしいから。根気が要りますがね。

ふくたまみうさんに感謝なす〰️🍆
やぱ。照射する光というか。遠赤外線というか。
以前何回かヒーリング受け取ってはいたんですが。。。
パワーアップされてました。
ぼくも。自己催眠に磨き掛けたいなすな🍆
さーすがに直に照射すると。黒焦げになりますわな(笑)
しかも。
ライターに。バーナー(笑)
これからは。見えないものを見て。回収焼き切る作業に励みたいと思います。
手のひらサイズだから。ライターで恥部を黒焦げとまではいかないでしょう。

むかし。なにかの本か。ドキュメンタリーで見たんだけど。。。癌とか重い病気のひとが。シューティングゲームのイメージで。病気を治したというか。症状を軽くした。。。ってケースもあります。
病原菌目掛けて。撃つべし撃つべし。
ひたすらイメージされたらしいです。
みうちゃんも。ぼくがゲーマーなのを知ってて。シューティングゲームとか。シミュレーションゲームとかで。病原菌を退治するイメージでやってみては❔🍆。。。とのアドバイスをいただきますた。

結局ふくたまみうさんに報告できるのは。。。ものすごい光というか。暖かいものに包まれて。そのままグースカピーと寝てしまったこと(笑)
前の2回は。お昼だったので。こと細かく様子をブログアップしてきたんですが。。。
今回は。寝てしまいました(笑)

いまのところ。腎臓も調子いいです。
モヤモヤもありません。
アドバイスみうちゃんから。受けたので。自己催眠で乗りきりたいですな。
あとは爛れてかぶれてる恥部。
これに関しても。
見えないL字型のものを見て。回収焼き切る。
エアーライターまたもや大活躍❔🍆(笑)
見えなきゃとことん見る。
それでも見えなきゃ。ぼくのなかで形を具現化してエアーライターで。始末する。
てなわけで。。。
今回でモニターは終わり。
ふくたまみうさん。
ありがとうございました。
また。
アドバイス伺うかもしれません。
アドバイスも有料なら。対価支払いますが。。。
そのときは。ヨロシクお願いします。

長々書きましたが。。。
最後までお読みいただき。。。
ありまとごんざれす😆

メイちゃんでしたぁ❣️