こんみにわ😆
ぼく。メイファ💜

町田義人さん。。。キタキツネ物語で。圧倒的な歌唱力を。見せつけた。本格的シンガー✨
これ。
確か。。。高倉健さんの主演映画。野生の証明の主題歌ぢゃあなかったっけ⁉️
違ってたら。。。ごめんなきっしんじゃー😆

キタキツネ物語の。赤い狩人も好きだったなぁ。
🎵太陽に挑むぅ。赤い狩人ぉ。炎のようさ。氷った世界溶かすぅ~🎶
いやあ。
やぱ。ゴダイゴ好きなら。キタキツネ物語のサントラ盤買わなきゃなぁ(笑)
ぢつは。。。いまだ買ってない………Ψ( ̄∇ ̄)Ψヒヒヒ

あっ。
町田義人さんでした。
結局。ぼくはこの。戦士の休息と赤い狩人しか知らないわけでして。。。
かといって。
アルバム買おうとかは思いませんね………Ψ( ̄∇ ̄)Ψヒヒヒ
ウェディングベルの。シュガーのデビューアルバムは。買いなすたけど🍆(笑)
だって。
シュガーのデビューアルバム。レコード持ってたもん。
懐かしくて。。。昨日。ポチっと購入しなすた🍆
明後日ぐらいには。届くかな。
いな。
3日後かな。
楽しみだにゃ~🐱✨





今日は。どっちみちどう足掻いても。11位なわけでして。。。
だからといって。なにもしないわけでもなく。。。するとしたら。来週に向けての断捨離かな。
断捨離苦手なんだよね。
手に取ると数秒止まり(笑)
本だと。30秒ほど止まり。気になれば読み始め3分は止まる(笑)

さ。
いらない。着ないお洋服。袋にぶちこむぞ~🐱にゃ~✨