「キミチョコ」


作詞:コバヤシユウジ

作曲:コバヤシユウジ

編曲:宇田川翔

歌:北門倫毘沙、阿修悠太、音済百太郎


北門倫毘沙 cv.小野大輔

阿修悠太 cv.花江夏樹

音済百太郎 cv.柿原徹也


甘くてほろ苦いキミはチョコレート


You’re my sweet&bitter

You’re my sweet&bitter


明日の夜はなにしよう?

かじかむ手 浮かぶキミの顔「ねぇ」

予定調和気にせずに恋の匂い感じていたい

We go to the town 遠くのどこかに?

そんな必要はないさBaby

キミとならどこでもAmazing yeah

タイトな愛を頂戴今日だけは

人波かきわけ


甘くてほろ苦いキミはチョコレート


とろけそうな恋を今キミとずっと感じていたい

雪の匂いと白く吐いた息も消える前に

溶かしていく恋はBitter 嘘みたいな夢をみせるよ

ここにおいでキミはチョコレート


You’re my sweet&bitter


オレンジ色の明かりで

寂しさ感じている夜から「ねぇ」

2人だけで抜け出して恋を今 感じてみない?

We want to fly again 遠くのどこかに?

きっと忘れられない今日を

特別を飛び越えAmazing yeah

ホワイトな愛をあげる今日だけは

よそ見なんてしないよ


甘くてほろ苦いキミはチョコレート


キミの手でその胸で恋をもっと感じさせて

溶ける雪も揺れるイルミネーションも消える前に

寒空も今日はsweet 嘘みたいな夢をみせるよ

ここにおいでキミはチョコレート

Stay by my side. You’re the only one


とろけそうな恋を今キミとずっと感じていたい

雪の匂いと白く吐いた息も消える前に

溶かしていく恋はBitter 嘘みたいな夢をみせるよ

甘くてほろにがいよ好きだからさ

キミをずっと感じたい

ここにおいでキミはチョコレート


You’re my sweet&bitter