結婚記念日なんて祝わない | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。



何回かパーティーするからと今日受け取りにしたのは、結婚記念日とかこつけたのに全く覚えていない旦那クオリティ。
慣れたけど…な!(´;ω;`)


カードかあいいいいいいい(≧∀≦)



9月に予約した時に払っといてくれた俺‥サンキューーーーーー!!
払うと思って持ってたお金、なぜか得した気分。セブンイレブンイイ気分。
若い子は知らないって…!?(゜Д゜)





プレミアムバンダイで買おうか悩んでる内に受注生産終わってたセラムンの指示ボールペンが、雑貨屋に売ってた…!
多分多少違うんだろうけど…。
これがあればスイートテンダイヤモンドなんていらぬ!