七夕の願い事は二次元に行く事です | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。



毎年毎年必ず行く平塚七夕祭り!
今年は出費スタート。
戦いの火蓋は切って落とされた…かもしれない。
物欲と食欲の2歳児vs痩せ気味の財布



トッキュウ1号のお面買うー!と言い出した息子に、なぜかお面を卒業したはずの小学2年生が呟く。



「あおいちゃんのお面欲しい…」



えー(゜Д゜)


我が家はお祭りの際に、3つ好きな物を買って良いという、“よつばとルール”があるため、娘は結構吟味して決める(むしろ吟味し過ぎて終盤まで決まらない事も)
ところがスタートから飛ばす息子につられて…。

穏やかじゃない‥!
でも買っちゃうよね(・∀・)
だってあおいちゃん私も好きだもん(・∀・)
しかし…高過ぎ(゜Д゜)


かかかかわ…いい……(・∀・)うん…







ものすんごい人…人…人…!
今年のドSくじは、妖怪ウォッチ。
1000円分やってくれた人にメダル1枚プレゼント!
ってアホか!!(゜Д゜)


あちこちでアナと雪の女王の大きな風船が売っていて、私が欲しかった…(´・ω・`)



名物シロコロ食べて~
かき氷食べて~
たいやきパフェなるもの食べて~
フローズンマンゴ一食べて~
クロワッサンたい焼きとかいうの食べそびれた…!



肥えたが、財布は痩せた。
山田君、座布団下さい。


梨汁も出やしない…!