何もしない(´-ω-`) | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。


焼き肉の時も、お好み焼きの時も、餃子の時も、大体何もしない(´-ω-`)
土曜日と日曜日は何もしない。
旦那がご飯を作って、掃除をして、洗濯をする。
私がやるのは猫のご飯位…。


旦那が作るご飯は、繊細で美味しい。
たこ焼きも出来上がるまでずっとソファにいる(・ω・)ワクワク


ちなみに義父も料理をして掃除をしてウォーキングに行って、お風呂を洗って買い物に行くらしく、旦那はそれを見て育った。
結婚の挨拶の時、この子には何にも教えてないからね!と言った母に対して、
大丈夫です。俺がやるんで。と言ったあの一言を…



一生…忘れないぜぇ…(・∀・)ケケケケ




Android携帯からの投稿