さやママサンタ現る…! | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。


来客数のものっっっっそい少なさの寂れた店じゃなくてブログ、しましまです(・∀・)
トレード記事を書いても大体反応のない悲しい独り相撲。
はっけよーいのこったのこった(`・д・´)
負けないぜ俺…!
己の敵はいつだって己だ!


そんなブログにコメントを下さった、さやママ様。
ほとんど早い者順で決めちゃう人に飢えた俺。人ラブッ…!
プライズ品を気まぐれにトレードで出すので要チェックや!(`・ω・´)

なんと…!(゜Д゜)

ポチ袋まで…!?
何かの間違い…?!
これポチレベルじゃないよ…!
完全に沢山お札入るよ…!



でもそれだけで終わらない。


じゃじゃじゃーーーーーーん!(≧∀≦)

さやママ様手作りのマカロンコインケース!
めっっっっっっっちゃくちゃ可愛いぃぃぃぃぃ(≧∀≦)
しかもユリカ様指定で作って下さるという…!神…!


この配色。
ドツボなんですけど(゜Д゜)
ユリカ様のシックな可憐さの中に秘めたる可愛さ…!
深い…!


本当にありがとうございます!!
娘がめっっっっっっっちゃくちゃ気に入って変な舞を舞っていました。
クレイジーダンス(・∀・)


シャルウィーダンス?



Android携帯からの投稿