ナムコでアイカツる。 | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。


今日は結婚記念日。
きっと君は来ない~♪
ひとりきりのクリスマスイヴイヴイヴイヴイヴ。

多分今日中に帰って来れないであろう旦那に、朝のくっそ忙しい時間にプレゼントを渡したら「ありがと~帰ってきてから見るね!行ってきます!」



(・ω・)




盗んだバイクで走りだす~♪
行き先も分からぬまま~♪

盗んでない上に行き先は会社だな(´・ω・`)
そんな時は初心を思い出す。
そっけない先輩から手を振られるだけできゃあきゃあ言ってたな…と。
妄想も織り交ぜれば悲しくなんてないんだから…なっ!(´・ω・`)


さて!ナムコのキャンペーンに行くっきゃねーだろい。
何としましまと住む市内にはナムコがない。
笑っちまうぜビバ田舎(・∀・)
隣町まで500円投入でもらえるファイル目当てに行ったら、がんがん取れた。


置いてあったブランケット3つ全部取ってお姉さん呼んで景品追加してもらったら、アームの設定を変えられてしまった…。
あはん。いけず~(´д`)
もう一種類ファイル欲しかったけど、対象がブランケットとマルチケースの機械だったからやーめた!

近くのセガで己の欲のため
本気を出す!!



ブランケットばっかどーすんのww
でも進撃の方はアイカツの2倍位デカイ!
ファイルも兵長のもらってきた(*´∀`)わぁい!
これで兵長と一緒に寝るんだぁ…( ´艸`)ウフッ



あれ(・ω・)
ドン引きってまさか…こういう事かい?




Android携帯からの投稿