進撃ケータイ | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。



興味がある方だけ検索の巨人というアプリがおすすめだよっ(`・ω・´)
いつでも画面の右下に巨人が手を置いていて、調べたい時にそっとその巨人の手に触れると、ずぅぅぅぅぅんと巨人が現れる。
検索窓も同時に現れる。
たまに他のキャラも現れる。
たまんねぇぇぇ♪(´ε` )



関係ないけどブログ書いてる最中のエンターキーの所に手があるから、エンタ一押すと3回に2回は巨人がずぅぅぅぅぅぅんと現れる。
イラッとする(・ω・)←えっw
お呼びじゃないよっ!


待ち受けを全ページそれぞれ違う進撃画像にして、アプリも全部ヲタヲタしいデザインのに変えたら、一気に痛車ならぬ、痛電が出来ました( ´艸`)
本気痛々しい…!
このカスタムがたまんねぇ…!
スクショしてブログに貼ろうと思いきや…


このケータイのスクショのやり方分からん…(´・ω・`)


本当…ママ友とかに見られたら軽く死ねるんじゃないの?って出来に…。
でも意外と時間かかったからこのままにしたい…!


でも急に見られても困らない様に、もう一つのホーム画面はアイカツまみれにしてみた。



どっちにしても最強にヲタヲタしいケータイ。
あとはカバーを買うだけ。
健全に大好きなセンチメンタルサーカスにしようと思ったら、なかった…。



iPhoneのカバーの種類の多さは羨ましい限りだぜ…。


Android携帯からの投稿