可愛い…けど! | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。


びっくらたまご?という入浴剤にアイカツのキーホルダー?がついてくるのは知っていたものの、我が家のお風呂では使えない…。


で、昨日これを見つけて、可愛いので買ってしまった。

きいちゃんとセイラちゃん悩んで、可愛さに負けてきいちゃん!
星のかたちのバスペタルもめちゃくちゃ可愛い!開けてないけどw
しかもお湯が水色になるってー!
可愛いぃぃぃぃぃ(≧∀≦)



まー…うちのお風呂じゃ使えないんだけど…。
また夏に旅行に行く時にでも…うん。



Android携帯からの投稿