群馬県 『GCP G‐スピリッツ』に行って来た! | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

群馬県 『GCP G‐スピリッツ』に行って来た!

こんにちはヲタファです(´ー`)

この日の事はtwitterに書こうとしたんだけど、写真や文字が多いのでブログに書きます。

※タイトル『あ~ん』は今回ヲ休みw


さて、

11月2日僕はどこにいたのかと言うと、

群馬県にいました。

僕にとって初群馬県です(´ー`)
よいとこだった!

で、

なぜ群馬県にいたのかというと、

地域サブカル応援イベント『GCP G‐スピリッツ』

ヤマダグリーンドーム前橋にて行われたんです。

僕は当日の総合MCを任されました。


楽しかったあ!

写真をいつくか撮ったので一部始終をご覧ください(´ー`)


11月1日(土)

東京駅から新幹線に乗ったよ!!!


コンボイと一緒ですw

※写真撮ってたら反対車線の電車の人に指を指された!
氏にたいw...

ちなみに、このトッキュウグンマユキレッシャーは



貸し切りでしたw

で、



着いた!!(´ー`)

キレイな街でした!!


前日、ほぼ寝てなかったので


宿舎に着きご飯を食べて寝る。

温泉にも入ったよ!

気持ちよかった(´ー`)


起きたら朝でした。


11月2日(日)

そのままグリーンドームへ向かう。


見よ!!!!


熱いな、群馬w


すごい熱気でした!

ファミコンブース


他にも、コスプレブースや映像やダンスなど多目的ブースがあって

すごい盛り上がりでした!!


熱いぞ、熱いぞ群馬!!!!!


僕は、自他共に認めるヲタクです。

主に関東のいろんなイベントに行きますが、

ここの会場の熱気はすごかったです(´ー`)


おもちゃなどの出店ブースもたくさんありました。

司会でブースを読み上げるから挨拶回りにふらふら歩いていると


何やら聞き覚えのある声が背後から...


中野ブロードウェイにある僕のいきつけ店、

モジャキュートのショップの人の声だなあと思ったら

ビンゴだったw


ふひひw

声だけで分かっちゃうんだぜw


さらに挨拶回りをしていると...


おおおおおお!

機甲艦隊ダイラガーXV


の、インチキトイ!笑


僕ね、こういうパチものトイ大好きなんだ。


以前レビューしたトーマスロボみたいなやつね。


で、


条件反射で買ったね。


そして


おおおお!!!!



コストコ限定のボイジャーオプティマス&ショックウェーブのセット!!

これもいいわああ。


で、

条件反射で買ったね。


おおおお!!!

これは!!

の一連が続く....


そうだね、


仕事しろ!笑


まぁそんなこんな(想像に任すw)が続き、思いっきりはしょりますがあっという間にイベントが終わりました。

とにかく、

楽しいイベントだった。


いいなあ。


こういうイベントが地域間で盛り上がるっていいよね。

微力ながら少しでもお手伝い出来たでしょうか。


毎年2回、

6月と11月に行われるそうです。

お近くに住む方、

是非次回参加してみてください(´ー`)



こういう、ご依頼はいつも断っていたんですが、

なぜか今回はすんなりOKしました。

主催者のKさんが最高にヲタクな方でした。
※Kさんのポスターコレクション↓



Kさん、誘ってくださりありがとうございました!

ご来場のみなさん、スタッフのみなさん、

ありがとうございました!




おすまい

ヲタファ@This is a PEN.