(´ー`)『か』 | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)『か』

かと言えば、

『仮面ライダー』かな笑

現在放映中の鎧武、見てる人もいるかな(´ー`)

すごく面白いよ!! 動画レビューが続いてゴメンねw

『ハセええええ!!仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC09 仮面ライダー黒影&チューリップホッパーセット レビュー Part.1 AC09 Kurokage &Tulip hopper Review 』





最近、動画へのコメントを返している。

ご存知の通り、 ギター動画には僕は今までただの一回も返した事がない。

賛否両論あるとして、僕はその両方を真摯に受け止めたいっていう気持ちの表れからなんだ。

だから今後もギター動画への返信は一切せず、気持ちで返していきたい(´ー`)


Youtube...あとニコニコも昔はギスギスしてたね。

怖い場所だって思った時もあった。

今は、 自分が好きな事を好きなだけ表現出来る最高の場所だなって思っています。

このブログの部屋もさ、

好きな事をいっぱい書いて もっと自分の事を知ってもらいたいな(´ー`)

僕は自分が何かにとらわれたり、

発想がなくなったり、

自由な気持ちがなくなるのが怖い。

だから、今が幸せです。


話は変わって、昨日はバンドのリハがあった。

だんだんと僕たちの結束力が強くなって来てるのを実感出来て嬉しい。

次の26日のライブが今から楽しみだ。


あなたへ

いつもありがとう。


ゆっくり眠ってね(´ー`)



おすまい


This is a PEN.ヲタファ