(´ー`)『う』 | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)『う』

【超特急レビュー!】烈車戦隊トッキュウジャー
烈車合体シリーズ1-5 DX烈車合体 トッキュウオー レビュー Prat.1
Ressha Sentai ToQger DX TOQ-OH Review
【これぞ戦隊お家芸の箱ロボ!】烈車戦隊トッキュウジャー
烈車合体DXトッキュウオー Part.2
Ressha Sentai ToQger DX TOQ-OH Review


『嬉しい事』


この毎日かな。


忙しいけど毎日充実してるよ


今日は朝に新番組の烈車戦隊トッキュウジャー を見た(´ー`)


めっちゃ楽しかった!!

上の動画、見てくれたかな。

僕はおもちゃレビューもしてるよ(´ー`)

ギタリストでもあるし、レビューアーでもある。

僕は僕の出来る事、なんでも頑張るよ!!

そんな毎日が楽しく、嬉しいな。

あなたへ

この週末はどうだった?

風が強かったね。


まだまだ寒い日が続くけど一緒に頑張ろうね!


おすまい


ヲタファ@This is aPEN.