(´ー`)今日から一週間『今夜もありのまま、心のまま放送』やります | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)今日から一週間『今夜もありのまま、心のまま放送』やります

入って...笑




こんばんは!

元気にしてる?(´ー`)

突然だけど、今からニコ生をやります。


今からっていうか、

今日から一週間ね、


僕の時間の空いたときにニコ生やります!!


どうこの企画?笑


ここしばらくさあ、

すごく忙しくて、ブログも全然書けなくって...


やっと色々と落ち着いたので、

ご報告出来る事もたくさんあるし

みんなとわいわいやりたいと思います。


忙しかった理由

バンドのレコーディングや撮影

もろもろ...


ほんとにいっぱいいっぱいあったんだ。


それを一週間の中で、ゆっくりお話ししたいです。

あとは21日にライブがあるからその事についてもお話し出来たら嬉しいな。


あ、

音声放送だからね。


一週間の中で、いろんな時間帯でやります。

なので、

聴ける時は是非放送を聴いてください(´ー`)


というわけで!


今夜からニコ生音声ラジオやりますw



急だし少し遅いから無理しないでね。


開始時間は22:30だよ。


ここでやるので参加してね。
http://com.nicovideo.jp/community/co1138623

観てくれるあなた

会いましょう(´ー`)





アメンバー申請待ってます(´ー`)




おすまい



ヲレの告知など(´ー` )


〈予約ありがとう(´ー`)〉

$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■Youtube「トトロック」3600000万回突破!!
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!【WhaMit オンラインショップ】
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝1900万回!!【公式をちゃんねる】



■祝100万回!!【トトロック】



■ハイパー隠しコマンド
【公式】wotakufighter>