(´ー`)ギタートーク | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)ギタートーク

入って...笑




こんにちはヲタファです(´ー`)


みんな元気ですか?
もうすっかり寒くなったね。

どこか物悲しいのは秋だからかなあ。

このブログを読むあなたはギター弾く?
突然なんだけど、
ギター弾く時に役立つ事を書いてみる(´ー`)
耳コピする時さあ、
速くて聴き取れないフレーズとかあるでしょ?
そういう時、あなたはどうしてる?


iPhoneやipadを使っている人におすすめなのがコレ!

その名も

【mimiCopy - 耳コピ専用プレーヤー】
https://itunes.apple.com/jp/app/mimicopy-erkopi-zhuan-yongpureya/id405894824?mt=8

僕はこれを使っています。

周りからの評判がよかったからとりあえずDLしたのね。
で、使ってみたらすごく良かった!!

フリーのアプリを使っている人で満足出来ない人は
これ使ってみたらびっくりするよ。


よいところは先ずテンポを落としてもほとんど音質劣化がない。
劣化しないから一音一音クリアに聞こえるんだ。
最大で半分までテンポを落とせて、操作も直感的でやりやすいんだ。

おすすめです。


僕が学生の頃はこういう便利な物はなくって...
だからその部分をリピートして再生のひたすら繰り返し。


すごく苦労したけど、そういう事も経験として必要だと思う。

で、便利になった今の時代、
こういう物も活用出来るならどんどん活用すべきだね(´ー`)

さて、

今日もレッスンだ、頑張ります(´ー`)


あなたはギターで解決して欲しい相談とか質問ある?

今後、そういうのも書いてこうと思うよ(´ー`)


おすまい




アメンバー申請待ってます(´ー`)




ヲレの告知など(´ー` )


〈予約ありがとう(´ー`)〉

$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■Youtube「トトロック」3600000万回突破!!
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!【WhaMit オンラインショップ】
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝1400万回!!【公式をちゃんねる】



■祝100万回!!【トトロック】



■ハイパー隠しコマンド
【公式】wotakufighter>