(´ー`)ピクニック | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)ピクニック

入って...笑






おはよう(´ー`)

昨日は台風の中、メンバーとピクニックに行きました。


そう、あれから僕ら行ったんだよ笑


や、

雅紀君のブログに

「何をピク&ニックしてきたかは、
誰かのブログでわかるでしょう」


と書いてあるので...


じゃあ僕がバラそう(´ー`)



厳密にはね、

実は昨日、今度発売される僕たちのCDの写真を撮りに行きました。


だって、雅紀君が「明日はピクニック」って書くからさあ...笑


しかし

ピク&ニックって何だよ、

ピクは...あ、ピクチャーか。

ニックは?

特命戦隊ゴーバスターズのニックか?笑


それ僕しか知らないだろ笑


というわけで、

台風の中ジャケ写の撮影に行ったんだ(´ー`)


いろんな事が重なり、断念せざる得ない事態になったりもしたけど、

メンバーやスタッフの固い結束によりなんとか無事に終わりました。


毎日まいにちがすごく貴重だ。


あなたへ

いい写真、たくさん撮ってもらったよ(´ー`)

早く見せたいな!!


今日も頑張ろうね!!



おすまい








アメンバー申請待ってます(´ー`)




ヲレの告知など(´ー` )


〈予約ありがとう(´ー`)〉

$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■Youtube「トトロック」3600000万回突破!!
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!【WhaMit オンラインショップ】
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝1400万回!!【公式をちゃんねる】



■祝100万回!!【トトロック】



■ハイパー隠しコマンド
【公式】wotakufighter>