(´ー`)「俺」 | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)「俺」

入って...笑







今日は久しぶりに時間に追われる事なくゆっくり出来ました。

丸一日休み(´ー`)

休みながらギター弾いてます。


昨日はバンドのスタジオリハでした。


やっぱり俺はギタリストなんだなと再認識します。


スタジオでセッションしながら作ってる曲があるんだけど

なんていうか、

いいね

音が曲になって行ってるのがすごく楽しい(´ー`)

雅紀君もKEITO君もすごいなあ。

って思う事がいっぱいあります。

僕も頑張るよ!!


スタジオで音出す時は

「理屈はあと、心が先だ。」

っていつも心がける。


俺は音楽やりたくてバンドやってるんだ。

頭でっかちになったり、キレイにまとめようとすると

面白くない音楽になっちゃう。


俺は、世界中で俺だけだから、

せめて与えられたギターパートくらいは「俺」じゃなくちゃね(´ー`)

そんな僕を理解してくれる雅紀くんやKEITO君、

それから、僕のギターを愛してくれるみんなに感謝です!!



昨日はなんか一人で感動しちゃって雅紀くんとKEITO君にハイタッチしちゃったよ...笑

彼らもおんなじ気持ちだったに違いない(´ー`)



あなたにも早く聞かせたいなあ...


すーでーとか出たら絶対に聴いてね!!


(´ー`)よろすく!!


さて、

ここ最近夜にほとんど眠れなかったから

今日はゆっくり寝るよ(´ー`)



あなたへ

俺は俺でいい、

あなたもあなたのままでいい。


明日も一緒に頑張ろうね!!



おすまい








アメンバー申請待ってます(´ー`)




ヲレの告知など(´ー` )


〈予約ありがとう(´ー`)〉

$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■Youtube「トトロック」3600000万回突破!!
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!【WhaMit オンラインショップ】
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝1400万回!!【公式をちゃんねる】



■祝100万回!!【トトロック】



■ハイパー隠しコマンド
【公式】wotakufighter>