(´ー`)おもちゃのにっき | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)おもちゃのにっき

入って...笑











ずっと前から欲しかったおもちゃが届きました。

最近、ブログでおもちゃの事を書いてないから書くね。



じゃーん!!

$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


『超力ロボ ガラット』のジャンブーです。


めっちゃ可愛いでしょ?


このロボが変形して


これになるんだ。






$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


やばい...


最高!!


(´ー`)


僕、ガラットすごく好きなんだ。


あまりに好き過ぎて

動画撮ったよw






もしよかったらせめてチラ見してよ。



26分...あるからねw


もうね、

めっちゃ頑張ったんだよ、



せめてグッド!! のボタン押しといてくださいw




あ、また今度ニコ生やるからね、

楽しみにしといて(´ー`)





あなたへ


もう九月だね。


一年って早いね。



毎日は平凡って感じる?


俺はそんな風には思わないよ、


毎日必死だ。


あなたもそうかな。


一緒に頑張ろうね(´ー`)






おすまい







アメンバー申請待ってます(´ー`)







ヲレの告知など(´ー` )
■Youtube「トトロック」3500000万回突破!!
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■【ギタリスト23人】Stereocasterで大乱闘 僕も参加してます(´ー`)


■OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!【WhaMit オンラインショップ】
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝1200万回!!【公式をちゃんねる】



■祝100万回!!【トトロック】



■ハイパー隠しコマンド
【公式】wotakufighter>