(´ー`)掃除 | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)掃除

入って...笑




お久しぶりですヲタファです。

ここ最近すごく忙しくてなかなか出来なかったんだけど、


ついにお部屋を掃除する事に踏み切りました。



整理整頓以前の問題より、ものが多すぎる。


いつか使うなあと思って取っておいたものは、俺使わない事が多い。


バッサリ捨てる事にしたよ。


canonで履いてた黒いジーンズ、

トトロックで着てたタンクトップとか、

高校卒業した時の記念品とか、

色々。


思い出は俺の心にあればいいや。





それとは別に、


大事にしなきゃいけないものは

大事に残そうと思う。


その辺をはっきりしたら


少しはかどるようになった。



あなたは掃除得意?

コツとかあったら教えて欲しい。


捨てる勇気


必要だな。


おすまい









アメンバー申請待ってます(´ー`)







ヲレの告知など(´ー` )
■Youtube「トトロック」3500000万回突破!!
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■【ギタリスト23人】Stereocasterで大乱闘 僕も参加してます(´ー`)


■OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!【WhaMit オンラインショップ】
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝1200万回!!【公式をちゃんねる】



■祝100万回!!【トトロック】



■ハイパー隠しコマンド
【公式】wotakufighter>