(´ー`)僕からのフリに答える会場 | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)僕からのフリに答える会場

入って...笑




やっっべ!

明日から旅に出るんだった...


何も支度してなひ....


思わずギター置いちゃったよ。


$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba




いつやるの?





今でしょ!?




まぁ、それが言いたかっただけの僕でした笑



みんなは何してる?


今頑張ってる事ある?





いつやるの?




おすまい









アメンバー申請待ってます(´ー`)







ヲレの告知など(´ー` )
■Youtube「トトロック」3500000万回突破!!
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■【ギタリスト23人】Stereocasterで大乱闘 僕も参加してます(´ー`)


■OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!【WhaMit オンラインショップ】
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝1200万回!!【公式をちゃんねる】



■祝100万回!!【トトロック】



■ハイパー隠しコマンド
【公式】wotakufighter>