(´ー`)あれから | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)あれから

入って...笑






おかげさまですごく体調がいいよ(´ー`)





みんなから病院に行け!って言われて感謝してる。


本当にありがとう。


うーん...急性蕁麻疹...


きゅうせいずんますん怖いお><


僕、よっぽどの事がないと病院に行かないから。


しかし、薬ってすごいね...


一発だよ、

いっぱつで治った笑


しばらく、飲み続ける生活だと思うけど。

頑張るよ。


身体の健康はだいじだね。

今日は休みだったからめいいっぱいギターを弾いてたよ。


最近は昔憧れたバンドの曲をよく弾いてるよ。


改めてすごいなって思うところや、

ああ、僕はこういうところに影響を受けたんだ。

って、

新鮮な気持ちで弾いてるよ。


ちなみに、

バンドスコアとかはない。

全部耳です。


耳も大事にしなきゃ...


(どうやって大事にすんだ?w)




あなたへ


身体に気をつけてね(´ー`)

また更新します。







アメンバー申請待ってます(´ー`)





おすまい








ヲレの告知など(´ー` )
■Youtube「トトロック」3500000万回突破!!
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■【ギタリスト23人】Stereocasterで大乱闘 僕も参加してます(´ー`)


■OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!【WhaMit オンラインショップ】
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝1200万回!!【公式をちゃんねる】



■祝100万回!!【トトロック】



■ハイパー隠しコマンド
【公式】wotakufighter>