(´ー`)ちょっと... | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)ちょっと...

入って...笑





サムネ変えてみたw





この頃の僕はね、


将来がすごく不安だったよ。

将来っていうか、

もう何もかも不安だったし、

これからどうやって生きていこうか...って

すっごく迷ってて。


で、

何かを残したくて動画をアップした。

...って言ったら少しオーバーだけどさ、

気持ちの捌け口になっていたのは間違いない。




僕たち人間はそういうアウトプットが大切だ(´ー`)


さっき、僕宛に届いたメッセージを読んでたら

将来がすごく心配で不安という内容のメッセージがあった。


僕から今言える事は



うん、


あなたは

きっと大丈夫です。


それだけ悩んで、苦しんでいるのなら大丈夫。


落ちる時があれば上がる時もあるよ。


今、あなたが出来る事

それは

掴むための努力だと思う。

努力って...


いっぱいある。

そうやって苦しんで悩んで、

答えを出そうとしてるのも

またひとつの努力さ。


だから、

あなたは頑張ってるじゃん(´ー`)


それから、

将来や未来が不安っていうのは


一生ついて回ると思う。


今だけが不安なんじゃないよ。


人間に

喜び、嬉しさがあるのなら、


生きている間は

悩んだり、苦しんだり、不安になったりからは解放されない。




だから、

毎日頑張りましょう(´ー`)



僕も頑張るよ、


一緒に頑張ろうね!





(改めて350万回突破ありがとう!)







アメンバー申請待ってます(´ー`)




おすまい








ヲレの告知など(´ー` )
■Youtube「トトロック」3500000万回突破!!
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■【ギタリスト23人】Stereocasterで大乱闘 僕も参加してます(´ー`)


■OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!【WhaMit オンラインショップ】
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝1200万回!!【公式をちゃんねる】



■祝100万回!!【トトロック】



■ハイパー隠しコマンド
【公式】wotakufighter>