(´ー`)トトロック350万回突破! | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)トトロック350万回突破!

入って...笑












...嬉しいなあ。


これからも聴いてもらえると嬉しいです(´ー`)





ありがとう!!!





こうして「ありがとう」と伝えるのはもう何回目だろうね。


いつもすごく嬉しいよ。

僕はこの動画でいろんな事が変わったよ。

これを弾いたとき、

僕はこの動画にいろんな願いを込めたよ。


これを聞くあなたが

笑顔でいてくれると嬉しいな。




♪不思議な出逢い~(´ー`)




おすまい







アメンバー申請待ってます(´ー`)




ヲレの告知など(´ー` )
■Youtube「トトロック」3500000万回突破!!
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■【ギタリスト23人】Stereocasterで大乱闘 僕も参加してます(´ー`)


■OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!【WhaMit オンラインショップ】
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝1200万回!!【公式をちゃんねる】



■祝100万回!!【トトロック】



■ハイパー隠しコマンド
【公式】wotakufighter>