(´ー`)ファンタジックフォーメーション! | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)ファンタジックフォーメーション!

入って...笑






やあ(´ー`)


ギターレッスンの合間だよ。



僕これ買っちゃったw
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


ファンタジックフォーメーション!
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


トランスフォーマーのミッキーロボと
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


かわいくない?

近日動画レビューするよ(´ー`)




おさすん撮ってる最中にさ


僕、気づいたよ






$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba




うん、



僕さ




髪が


$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


えらい伸びてぃんぐしてるすな(´ー`)



このまま伸ばすか...



男だったらばっさり切るか



どうしよう



どっちがいいかなあw



アドバイスちょうだい(´ー`)


参考にしてやる///ツン








アメンバー申請待ってます(´ー`)








おすまい





ヲレの告知など(´ー` )

■【グッズ販売】













わー∨(・Д・)∨みっと┏(。Д。)┓発足記念グッズ販売中!
whamit whamit
汗ふいちゃいなよタヲル さらに着やすくなりましたTシャツ


チケット完売!大成功でした!!
■【LIVE告知 2月24日(日)】WhaMit FES Vol.2~ダイアモンドたね♪~
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】




■祝100万回!!【トトロック】




■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>