(´ー`)演奏動画はもううpしないの? | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)演奏動画はもううpしないの?

入って...笑




最近、よく聞かれたりメッセ頂くんだけど


そんなことないですよ。




ただ、


俺は『やりたいことを今やりたい』タイプ。




ギタリストだけど、



おもちゃも好きなんだ。





『今』の気持ちを大切にする事で

俺は本当に好きな事をやるとき、最大限の事を表現できるタイプだと思う。


人生一回だからね、


俺はずっと『今』を大事にしたい。





自由でいます(´ー` )





実は、もうしばらくしたらギター動画関連の告知(...できるのかな?)をします。

もう少し待っててね。...あと他にもいろいろ....






遅くなったけど、

キョウリュウジャーのアンキドンのレビューしたよ。

もしよかったらぜひ見てね。








アメンバー申請待ってます(´ー`)





おすまい









ヲレの告知など(´ー` )

■【グッズ販売】













わー∨(・Д・)∨みっと┏(。Д。)┓発足記念グッズ販売中!
whamit whamit
汗ふいちゃいなよタヲル さらに着やすくなりましたTシャツ


チケット完売!大成功でした!!
■【LIVE告知 2月24日(日)】WhaMit FES Vol.2~ダイアモンドたね♪~
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】




■祝100万回!!【トトロック】




■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>