(´ー`)おはよう笑 | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)おはよう笑



久しぶりにこんな時間まで寝たよ笑

いつもは、昼夜が逆転してこの位の時間に起きる...っていうのはあるけどさ、

今日は夜からずっと寝て、

うちに泊まっていた竜矢センセイを見送って、また寝て今に至ります。


いくらでも寝れるや(´ー`)


寝るっていいね笑

海センセイも疲れただろう。


教室を一緒にやってる雅紀センセイも疲れたに違いない。


出演者もみんな疲れただろう、来てくれたお客さんも!


心地よい疲れっていいね。


僕は、自分が何かを発信するとき、

大切にしてる事があって、


それは、相手の心に届くように考える。

だって、

僕が投げたボールを受け取って欲しいもの。

そして、

もう一回、僕に思いっきり投げて欲しいんだ。


そういうのが大事かなって。

いつも思ってる。


ギターの動画も、ライブも、おもちゃ動画も、ここも。


僕に出来ることは、僕がボールを投げて、そして受け止めること。


昨日は、ライブでそれが出来てとっても嬉しかった。





あなたへ


なんでもそうさ、

自分が投げたボールはね


絶対にどこかの誰かがちゃんと受け止めてくれる。


だから安心して投げればいいよ。







アメンバー申請待ってます(´ー`)





おすまい










ヲレの告知など(´ー` )

チケット完売!大成功でした!!
■【LIVE告知 2月24日(日)】WhaMit FES Vol.2~ダイアモンドたね♪~
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】




■祝100万回!!【トトロック】




■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>