(´ー`)ライブ大成功! | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)ライブ大成功!






いつもお世話になっているライブハウス吉祥寺シャッフル


今日はここで満員のお客さんと、

生徒と、講師たち、それからスタッフみんなで


フェスをやったよ!!!


客席もステージもみんな笑顔でさ

本当に楽しかった!!!!


僕は今日のライブ、


大成功だったと思う!!!!!!!!


来てくれてお客さんへ


本当にどうもありがとう(´ー`)


来れなかった方もいつかぜひ来てね。


家についてぼーとしてたら、


感極まって泣きそうになった。


こんなライブ出来るって

ほんと幸せだ。


人って


一人じゃ生きられないね。


すごく元気や、勇気をもらった!


ありがとう!!!!


今日は、


やっとほっとして眠れる。


素敵な一日をありがとう!!!



あなたへ


おやすみ



メイク中に何気なく撮っておいたんだ。衣裳とか髪はまだの状態w
(公開終了しました汗)




アメンバー申請待ってます(´ー`)





おすまい










ヲレの告知など(´ー` )

チケット完売!大成功でした!!
■【LIVE告知 2月24日(日)】WhaMit FES Vol.2~ダイアモンドたね♪~
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】




■祝100万回!!【トトロック】




■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>