(´ー `)戦隊は 確かゲキレン トトロック | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー `)戦隊は 確かゲキレン トトロック




こんばむわ(´ー`)


体調、だいぶよくなったよ、心配かけてごめん。



ねえね、


たとえばさ、想い出を振り返る時、


あなたはその当時の何を思い出す?


僕は


その当時見ていた戦隊シリーズです。



えーと、


あんときの....


あれ、いつだっけかなあ...


(´ー`)ごばすた...ごかいじゃ...ごせいじゃ...さむらい...ぶんぶんばんばん...

おお、ゲキレンジャーだ!


みたいな笑


これで遡るとだいたいいけます。


来年は 獣電戦隊キョウリュウジャー !!

おもちゃレビューまたやるぜ(´ー`)




あ、遡るの

ライダーでもよすなあ(´ー`)


その年は忘れもしない、電王だよ。



ふと思い立ち、
その当時聴いていた動画を今日貼ってみた。
ちなみに、
これが僕のアカウントの一番最初のお気に入り動画にはいっていたものです。


ああ、

懐かしい、確かにこの頃すごくこの曲を聴いていました。






誰かに自分を救って欲しかったです。




あなたは、想い出を何で振り返る?





おすまい






アメンバー申請待ってます(´ー`)






ヲレの告知など(´ー` )

■【LIVE告知 2月24日(日)】WhaMit FES Vol.2~ダイアモンドたね♪~
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】




■祝100万回!!【トトロック】




■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>