(´ー`)ほんと? | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)ほんと?

ぶっちゃけ話きいてくれてありがとう(´ー`)

動画を見てくれた方、ありがとうね!!


そうかあ、たまにはギターの事も書くか!

最近の僕は、


主催ライブが近いので色々弾いてるよ!


コピーが多いかな。



音を拾ってみて、コピーしやすいなって感じたのは

「また君に番号を...ry」


という、とある大人気のグループの曲でした笑


もしよければ今度のニコ生とかで、軽く教えてあげてもいいぞツンw





あ、そうそう、


今日は何が言いたかったかというと、


今夜、関東は雪らしいよ!


ほんとかねえ...




干しっぱなしの洗濯物を入れるかな笑



あなたへ


雪降ったらここで教えてね


とりあえず、今は降ってないな。


以下、雪や雨風など会場(´ー`)


おすまい


ヲレの告知など(´ー` )



アメンバー申請待ってます(´ー`)



■【LIVE告知 2月24日(日)】WhaMit FES Vol.2~ダイアモンドたね♪~
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】




■祝100万回!!【トトロック】




■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>