(´ー` )あにめ | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー` )あにめ

こんばんは!

一つ前の記事へのコメントどうもありがとう!!

みんな頑張ってるんだね、よしよし(´ー` )

さて、


最近寝不足でちょっと目が(3_3)ってなってる僕ですw


ここ数日ね、時間の合間を縫って色々とアニメを観てます。


アニメといえば!


もう少しで公開されるエヴァンゲリヲンの映画、すごく楽しみ!!



あなたへ


あなたは好きなアニメってなあに?


僕はロボアニメが大好きです(´ー` )



道徳心とか、男の背中のカッコよさ?

みたいなのはアニメから学んだよ、うん笑


語り始めたらキリがないよ汗




というわけで、今夜も寒いね!


風邪ひかないでね


うん、好きなアニメ教えてね笑

見所も是非教えて(´ー` )



おすまい



アメンバー申請待ってます(´ー`)



ヲレの告知など(´ー` )

■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>