(´ー`)生きること | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)生きること

人ってさ、

大好きな事をするために生まれて来たと思う。


でも、

大好きな事を夢中で出来る時間はとても僅かだ。

ほとんどは、我慢する時間や勉強の時間、苦しい時間だと思う。


だからこそ、大好きな事を夢中で出来る時間はとても貴重でとても楽しい。


生きていて、


大好きな事があるって、出来るって幸せだ。


明日は日曜日


休みの日ってさ


あなたは何してる?


僕の休みは日曜日ではないけど、

休みの日っていうのは大好きな事を夢中でやる貴重な日だと思う。

ゆっくり身体を休めてもいいし、


とにかく、


あなたにとって素敵な一日であって欲しいな(´ー`)


あなたへ


明日はどう過ごす?


僕は仕事だよ、

頑張る(´ー`)


それもまた生きることだよね。




おやすみ




おすまい







アメンバー申請待ってます(´ー`)



ヲレの告知など(´ー` )

■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>