(´ー`)体調よくなった! | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)体調よくなった!

こんばんは(´ー`)

心配かけてごめんね、

昨日は風邪っぽかったんだけど、たくさん寝たらだいぶ良くなりました!

まだちょっと頭が痛いんだけどうん、よくなった!

ありがとう!!!


昨日はあれからオリオン座流星群が見たくて公園に行ったんだ。


オリオンは指でなぞれたけど、流れ星は見えなかったなあ。

なんていうか。星をじぃーって見てると目がおかしくなって

ゆらーって星が動く感じ?

するし、

なんだろう、流れ星だったのかなあ...w




でも、星空をぼんやり眺めながら

こんな夜もいいなあって思った。



そうそう、近日ギター動画ともおもちゃ動画とも違う動画をアップする予定です。

是非見てね(´ー`)



あなたへ

あなたも風邪に気をつけてね!

コメントにあったしょうががとても効きました、ありがとう。


風邪の時ってとっても心細いんだね。

もしもあなたが風邪をひいたなら僕が看病してあげたいな。

僕に何か出来るかな、


買い出しぐらいしか出来なさそうだけど

料理とかは出来ないからさw


じゃあまた明日ね、

心配かけてごめんね、


ここをご覧になるひとりひとりの優しいあなたが大好きです。


おやすみ(´ー`)



おすまい




アメンバー申請待ってます(´ー`)



ヲレの告知など(´ー` )

水曜日に雅紀くんとニコ生やるよ!
19時から~
【ニコニコミュニティ】赤岩雅紀の小耳にはさみそこねた


■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>