(´ー`)寒い夜 | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)寒い夜

ひとつ前のブログへのコメンどうもありがとう!

へぇ、みんないいもの食べてるじゃんー!
僕はあれから結局みかんは食べなかったよー(´ー`)



夜がグッと寒くなって来たね。

今日はキレイな三日月が見えると聞き外に出たが特に見えなかったや汗


風邪引かないように過ごしたいね(´ー`)


金曜日の夜ってなんか嬉しいよね。

小さい頃は遅くまでゲームやってよく怒られたなw


ゲームで僕が好きなのはマリオカートかなあ。

あれさ、よく身体が一緒に動いてしまう人いるよね


はい、僕です笑


ヲタクなくせにどうも昔からゲームは苦手なんだ汗



そうそう、それであれを弟と一緒にやっていつも最後にケンカしてましたw





あなたへ


あなたはゲーム、どんなのが好き?

もしよかったら思い出とか好きなところとか...なんかがあれば是非書いて(´ー`)




おすまい




アメンバー申請待ってます(´ー`)



ヲレの告知など(´ー` )


■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>