(´ー` )ぎ、銀行強盗!? | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー` )ぎ、銀行強盗!?

昨日、ヲ父さんが銀行に行ったんだ。



時間帯によってさ、銀行って窓口が閉まってるじゃない?


んでヲ父さんが空いてるATMでお金を下ろそうとしていたら、

シャッターの奥のほうで、複数人の男の罵声が聞こえるんだって...

これはマズいと思ったらしく、


『お金を下ろしたらすぐ警察に言おう』と思いながら慌てて帰ろうとし、銀行の自動ドア付近まで近づいたそのとき、

ガタイの良い男二人がサングラスとマスク姿で窓口のシャッターを乱暴に開けて飛び出して来た。



なんと二人は包丁と拳銃を持っているではないか!

ヲ父さんは叫びながら赤信号を無視してすぐそばの交番に向かって走った!!


すると、すぐ後ろから誰かが追いかけてくるではないか


その時、ヲ父さんは死を覚悟したらしい。



『俺は犯人の顔を見た...殺される....』




振り返ると銀行の警備員さんだった




銀行強盗の訓練中でした!


すいません!


だって笑


えええええええ笑


マジです、実話w




ヲ父さんの悲鳴上げながら走ってるとこ見たかった

きっと街中に響き渡ったに違いないw

っていうかヲ父さんだけ演技じゃないからなw



しかし、銀行強盗の訓練か...確かにあるかもね。

ちなみに犯人役は警察の人らしい。



僕も気をつけよ。

あなたもね。




というわけで、

『ヲ父さんの悲鳴事件』のお話でした(´ー` )



あなたへ


明日ニコ生やります!


時間は....夜!


詳しくは明日のブログにて(´ー` )



この一週間、

動画撮ったりして生活のリズムがかなり狂った汗


今日はなるべく早く眠ろう。




あなたへ

『ヲ父さんの悲鳴事件』面白かった?

久しぶりの事件だったから書いたよ笑

まぁ無事でよかったな。

また何か事件あったら書くね。


おやすみ(´ー` )



おすまい




アメンバー申請待ってます(´ー`)



ヲレの告知など(´ー` )


■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>