(´ー` )そういえば... | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー` )そういえば...

ひとつ前の記事でコメントどうもありがとう!!

http://ameblo.jp/wotakufighter-official/entry-11373972660.html

これからも頑張るよ!!




そういえばこの間の祝日は体育の日だったね。


運動の話...何かあるかな。


僕は幼稚園で水泳と空手をやってた。

理由は身体が弱かったから親が無理やりやらせたんだ。


まず水泳はバスに乗るのがすごく嫌で、どこかに誘拐されるんじゃないかと思って

いつもバスに乗った瞬間に泣いてたよ笑


海パンを上手に履けなくてさ、コーチのお姉さんに履かせてもらってた。

恥ずかしかった思い出だ。


上手に履けないとは、


三角の海パンのどこに足を入れるかがわかんなくて、

片方がおなかに来るほうをいつも足に入れちゃうんだ。。。。


そういえば、幼稚園の上履きも左右逆に履いてたっけ。

白い上履きの先にでっかく『おはし』『おちゃわん』って左右それぞれに書いてあってさ、

うーん、なんか悔しかったよ笑


少し運動の話からそれた。


空手は夏に合宿があるんだ。

そこでも、真っ先に泣いてたのがこの俺だ。


先生は怖い男の人だったんだけど珍しく優しく、

『先生が夜寝るとき横にいるで大丈夫だわ。』

って言ってくれるんだけど、それもやだった笑


小学5年まで続けて、茶色帯まで頑張った。

まぁ合宿で何年生まで泣いてたかはこの際言わない。



空手をやめて今度は野球を始める。


弟がやってて、僕もなぜか強制的に。


うん、だからやらされてたって感じかな。



グラウンドに行く前は必ず天気予報を見てた。

『雨よ降れ、雨よ降れ』と。



無情にもカラッカラの厚い夏。

もうね、めちゃくちゃのどが渇いてたよ。


練習が終わるのはとっくに日が暮れていつも真っ暗だ。

僕は夕方のアニメが見たかったんだけど、

まぁ見れなかった。


中学になり、懲りずに野球を続ける。

親がやれやれうるさいからだ。

厳密には『やるだかやらねえだかはっきりしろ!』

というので、やらない!っていったのにさ、

『たかはすぐ飽きる、三日坊主だ』って怒られたんだ。

結局丸め込まれてやらされる。


正直、野球はいい思い出ない笑


強いて言えば、練習の帰り道に

自転車に乗りながらXjapanを聴く事だけが救いだった。

そうだ、

グラウンドがとても遠くてさ、


最近Google Earthで距離を測ってみたら10kmもあったよ。

10kmだよ?

テンキロメーターはねえ、

地味に遠いよ笑

行きは上り坂、


あ!帰りの下り坂で思いっきりこけた事がある。


雪が凍ってスケート場みたいになってたんだ。

自転車から飛ばされてすいーーーー!!って体育座りのままたぶん30メートルは下った。


いや、ほんと、

話盛ってないよ笑



ええと、

なんの話してたっけな。


そうだ、
運動の話だ。

とりあえず、



僕が泣き虫で運動が苦手な事だけはわかってもらえたと思う笑

運動の話

おすまい




あなたへ


あなたが好きな運動は何ですか?


もしよかったら思い出話とか...


是非聞かせてね!



おすまい




アメンバー申請待ってます(´ー`)



ヲレの告知など(´ー` )


■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>