昨日と今日のおはなす(´ー` ) | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

昨日と今日のおはなす(´ー` )

夜分にごめんね

こんばんは。


昨日と今日はライブを観に行きました。

27日は新生LUNCH VOXXの初ワンマン。


僕は一番前でファンのみんなと見た。


すごく楽しかったよ!!


なんというのかな、会場全体に一体感があったよ。

メンバーの皆さんお疲れ様でした(´ー` )


久しぶりにDAIHEI君や元LUNCH VOXXのマネージャーのキッシーと会えて嬉しかったな。



そして今日は

久宝留理子さん、ゲストで小野正利さん。のLIVEを観にいきました。

とても素晴らしいLIVEでした。

幼少の頃によく聴いていた曲がたくさん聴けて感動しました。


小野正利さんは現在GalneryusのVoとしても活動されています。

Galneryusは僕の大好きなバンドのひとつでもありますので、

こうして改めてルーツを辿る素晴らしいライブに感謝の気持ちです。


今日は久しぶりにDAIKIくんに会えた。

初対面でしたが純烈の林田達也さんや、ギタリストのNemuさんにもお会いできました。

他にもたくさんの方とお会いしました。


それから、ほんとに偶然なんだけど...


ゴムさんに会いました笑





うおおおおw

何年ぶりだろうw


なんかね、予想してなかっただけに嬉しかったです笑


ニコニコ動画などの懐かしい話をたくさんしました。


ちなみに今日は尚克くんのライブもあったんだよね!

海くんと清豪くんも駆けつけたみたいで、

見たかったなあ笑


きっと楽しかったに違いない(´ー` )



この二日間で感じたこと。

音楽続けていると素晴らしい出逢いはたくさんあって、

なんというか、広いような狭いような...

それから、

純粋に音楽を見て楽しむって大切だし、とても素晴らしいってこと。

ギタリストとして改めてこの二日間は勉強になりました。


みんなそれぞれの場所で頑張ってるんだな...


すごく刺激になった(´ー` )



さて、

ありがたいことに土日はギター教室が忙しいんだ。


僕は僕の持ち場で頑張るぞ(´ー` )




あなたへ


素敵な週末を過ごしてね!

それから、

僕がライブやる時は

絶対来てね笑


いいか、絶対だぞ!!



いつもコメントありがとう!!


愛してるぜ///



おすまい




アメンバー申請待ってます(´ー`)



ヲレの告知など(´ー` )

■【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>