かっこかわいい人が好きです。 | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

かっこかわいい人が好きです。

今日は夜8時までレッスンだったんだけど、終わってからアキバに行きました。

予約してたおもちゃが入荷したという連絡をもらったんだ。

そりゃあ行くよ、閉店五分前だったけどw


セーフ(´ー` )ハァハァ


twitterに買ったおもちゃをblogで見せて!

というお返事を頂いたのでここで見せますねw


トランスフォーマープライム

ウルトラマグナス ボイジャークラスです。

$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

このブルー、なかなかきれい。
僕ブルー好きなんだ。


人を横に置いてみたよ

(´ー` )ハロー!
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


ねえね、


今更だけど、トランスフォーマーって知ってる?

そう、

この青い車さ

変形するんです。


トランスフォーム!!


ギガゴゴゴ...
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

シュタッ!!
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


じゃーーん!!!!
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


かっこいい!


というか、かっこかわいい笑


すごいでしょ?


車がこれになるなんてさ、

なんてロマンだろ...


かっこよすぎる><



$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

うん、すごく大きくなりました(´ー` )


トランスフォーマーって男のロマンだよ、うんうん。


というわけで、ウルトラマグナスの紹介でした。




また、今度他のおもちゃ紹介しますね。




あなたへ


かっこよかったって人、


挙手をお願いしますw




$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


おすまい



アメンバー申請待ってます(´ー`)



ヲレの告知など(´ー` )

■【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>