強さと弱さ | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

強さと弱さ

おはよう

昨日はギター教室が休みで家にいた。


家でぼーとしてるといろんな事を考える。



自分の

強さってなんだろうな


弱さってなんだろうな



って。




人は他人と比較すると途端に弱くなってしまう。

自分に持ち合わせていないものをその人が持ってるからだろう。

でもさ、


きっと自分にだってあるんだよ、


他の人から見ても誰にも負けないものが。


それに気づいた時、


改めて確かめる度に


ヒトはもっと強くなると思う。




俺は仮面ライダーとかアニメのヒーローが大好きだ。




これは作られたものなんだ。

...と、大人になって分かったけど


俺は好きだ。

大好きだ。




それでいいと思う。



好きなものが好きだ!と言える事が


俺の強さだと思う。




嫌いな事もあるだろう、



でも、イヤなことがあったり、


苦しい時があるからこそ、


楽しいときが幸せなんだ。



だから俺は楽しいことや好きな事が夢中になって出来るこの日々が

とても幸せに感じる。


まだまだやりたいこともたくさんある。




一生懸命頑張るよ。




苦しい事だって乗り越えられるよ。




ここをご覧のあなたにも


そんな日々を送って欲しい。



もしも過去のフラッシュバックがやってきたら


俺がぶっ飛ばしてやる!!



ギターの音でね笑


今日も頑張ろう(´ー` )




おすまい





ヲレの告知など(´ー` )

■【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>