おはよう! | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

おはよう!

早起きした(´ー`)

ひとつ前の日記へのコメントどうもありがとう。

僕のしょうもない悩みに付き合ってくれて嬉しかったよ。



胸のつっかえがちょっと取れたよ笑


さて、

昨日さ、

久しぶりに怖い夢を見たよ。


マジで怖かった。

内容は冷静に考えたら現実にはありえない事なんだけどさ、

あああ、

思い出しただけで怖いよ。


5個くらい見たけど、全部覚えてる笑


最近、夢を忘れない方法を編み出したんだ。


教えて欲しい?


それはね、


見た夢を起きた瞬間に実況するんだ。



まぁ、ひとりでごにょごにょ言ってるから...



それはそれで怖いやねw


でも、それするとね、

忘れないよ笑


だって悔しいじゃんか、

背中の汗がびっしょになるくらい怖い思いしても忘れちゃうなんてさ笑


だから、夢を見たらすぐ実況ね、


OK?




(´ー`)



ちなみに、5個見た夢の中でひとつ教える。


ひとつは


めっちゃくちゃ高いビルをよじ登るってやつ。


途中で落っこちそうになってさ、


下見たらめっちゃくちゃ怖くて...


で、


落ちる!落ちる!ほんとに落ちる!


って叫びながら起きたんだ笑


そのあと、起き上がってごにょごにょ実況するわけ...



まぁあれだ、


僕はもう誰とも寝れないよ笑





ふひひw




あなたへ


最近見た怖い夢はありますか?


あったら教えて(´ー`)




今夜あたりニコ生でもやろうかな。


今日も素敵な一日を!!



おすまい


ヲレの告知など(´ー` )

■【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>