最近、 | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

最近、

最近買ったもので一番大きく生活が変化したのは


テレビです笑



そうなんだ、僕実はずっと家にテレビがない生活を送ってたんだよね。


テレビ、見出したら止まらないや汗



ニュースとかをよく見てるよ(´ー`)



さて、



そろそろ夏休みももう終わりだね。




宿題はやった?




人によっては焦ってる時期だね笑





あなたへ



おすすめのテレビ番組を教えてください。



ちなみに僕のおすすめは


特命戦隊ゴーバスターズ

と、

宇宙兄弟です!


あなたのおすすめ、


教えてね(´ー`)



おすまい






ヲレの告知など(´ー` )

■【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>