残暑ヲ見舞い申し上げます(´ー`) | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

残暑ヲ見舞い申し上げます(´ー`)

お久しぶり!

最近更新を怠ってた...汗


まだまだ暑いね!


僕の近況でも書こうかな。


8月は12日にギター教室のライブがあった。

すごく楽しかった!


今年の夏の良い思い出になったよ。




それからこの間、

そのギター教室がおかげさまで今年で三周年、四年目に入りました。


凄く早いな。



色々と本当に感慨深いものがあって、ひとりで泣いてました笑


ここをご覧になるあなたやたくさんの方のおかげだと思います。


ありがとうね(´ー`)


これからも宜しくお願いします。



まだまだ暑いね



残暑ヲ見舞い申し上げます(´ー`)





おすまい





ヲレの告知など(´ー` )

■【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>