明日はLIVE!! | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

明日はLIVE!!

こんばんは(´ー`)

いよいよ明日はLIVEだ。

ただのライブじゃあない、

うちの教室の生徒が出演するんだ。


他にも雅紀くんのお教室の生徒も出演します。


発表会じゃない、

オープンセミナーじゃない、

LIVEです。

うちの生徒は経験は浅いけど、ハートフルな演奏をします。

さすがは僕の生徒って感じです。




当日来てくださる方、

どうぞ21人のアーティスト達を暖かく迎えてあげてください。

宜しくお願いします。

そして、当日は皆で頑張りますのでどうぞ楽しんで帰ってください!

講師の演奏もどうぞお楽しみに!!

LIVE終了後に物販があります。

僕はCDを当日限定の特典付きで少数販売します。
(特典限定盤は数に限りがあります)




それから、おかげさまでチケットは全てSold Outしました、ありがとうございます!




生徒の

みんな緊張してるかな。

早く寝なね(´ー`)



僕もそろそろ寝ます。


あ!


昨日はブログの方にコメントありがとう。

あれからみんなのコメントを携帯で見ながら寝てました笑



最近の一番嬉しいことです、ありがとう。




あなたへ


明日が素晴らしい一日になりますように。



ぶちかますぞ!


おすまい







ヲレの告知など(´ー` )

■【LIVE 8/12 SUN】
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>