拝啓、ぶちかませ!様 | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

拝啓、ぶちかませ!様

『ヲタファ!ぶちかませ!』


僕の尊敬する大好きな大好きなギタリストがいつもことある事にかけてくれた言葉です。




俺は


ぶちかませ!



がたまらなく大好き。




最初は言葉にするの抵抗あったけど、


なんかさ、


なんでも出来そうな気がして来ない?




もしよかったら、


あなたも自分に、

誰かに、


ぜひ言ってみて(´ー` )



僕はそのギタリストに直接会ったことはないんだけど、


心から尊敬しています。



大好きです。



一度も会ったことはなくても、



いつも俺の心にいます。



これからも見えないものを信じて頑張ります。



あなたへ



ぶちかませ!(´ー` )




おすまい




ヲレの告知など(´ー` )

■【LIVE 8/12 SUN】
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>