喧嘩 | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

喧嘩

最近、ほとんどしなくなった笑


少し前の自分は妙にカリカリしてて

自分の気持ちを押し通したかったりして...


自分の周りにいる仲間が素晴らしい人ばかりで見てると勉強になる。


見習うようになってからはほんとに争うような喧嘩はなくなったな。



そりゃあ喧嘩することでより分かり合う事もあるだろうけど、

それって、『喧嘩』っていう感じとはちょっと違って、

分かり合うための言い合いだよね。



昔はほんとによく喧嘩したな、


弟とファミコンの取り合いだよ笑


まぁ、大人になったらそういうのがなくなったって事。



そういうレベルの喧嘩は人間的にもうしたくない。






あなたは喧嘩したりする?

喧嘩はあんましよくないよ、


お互い身も心も疲れる。




平和的にいきましょう(´ー` )



もしも、その最中の人ならば、


今夜のきれいな月を是非見てみて!



さて、


明日も頑張ろうね!!


おそばorうどんのコメントありがとう!!


ああ、おなかすいたw


うどんでもそばでもきつねでもたぬきでもいい!


コメント見てたらなんか食べたくなっちゃた><



ふひひw




おやすみ




おすまい



ヲレの告知など(´ー` )

■【LIVE 8/12 SUN】
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>