おやすみ(´ー` ) | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

おやすみ(´ー` )

夜分にごめんね。



ひとつ前のブログへのコメントどうもありがとう。

そうかあ、みんなご飯とか色々と気をつけているんだね!


僕ももっと野菜を食べよ(´ー` )


ダイレクトカレーは身体にもいいんだよ!ツン///



というわけで、


明日(今日)も頑張ろうね!!





あなたへ




おやすみ(´ー` )








....あ、



そうそう忘れてた笑












こないだみたいなおさすん撮ったよw







僕が起きるまで載せとく(´ー` )

もし、動かなかったらリロードしてね








































まだです笑














もう8月だね。


暑いぞー汗


涼しく過ごすために工夫してることってある?

僕にも教えてね(´ー` )


よさそうなのあったら



僕もやっちゃうよ///









今日もあなたが笑顔でいてくれたらいいな。






(公開終了しました汗w)



おすまい






ヲレの告知など(´ー` )

■【LIVE 8/12 SUN】
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■【100万回ありがとう】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>