今日はキスの日? | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

今日はキスの日?

だったらしい。

なんでも、

日本ではじめてキスシーンが流れたからだとかなんとか!...らしい。


そんな日にはこれですね笑




さっきの「ありのまま、心のまま放送」で弾いて見たけど、どうだったかな?


見れなかったあなたも動画で気分を味わってね( ´ー`)


この気持ちがずっと続けばいいなあ。

そんな気持ちでこの動画、弾いたんですね。


ここをご覧になるあたたへ向けた僕の気持ちです。

年齢や性別、瞳の色は関係ありません。

いつもありがとう。


それでは眠るね。

あなたへ

明日も一緒に頑張ろうね!!

I will give you all my love !!


おすまい