全力ヲタク445です。


おは445〜


今日は初現場について書こうと思います。えー単刀直入に言うと初現場は怖かった。みんなも楽しみ半分不安半分くらいだと思う。


私にとっての初現場は2019年SexyZoneのライブだった。当時中1の私は下調べを何ヶ月も前からしてドキドキで行った。


いざライブが始まる。足がガックガクに震えて終わるまで震え続けた。エラーとかミスとか無く終われたけど一瞬すぎて記憶にない(ある)。


終わってからはロスになってしまい、横浜駅(会場は横浜アリーナ)近くのホテルで放心状態。


楽しさとかは正直全然覚えてないけど、顔がわけがわからないくらい良かったことと、SexyZoneが生きてたんだってことはわかった。


初現場こんな感じだった。そこからコロナ禍に入ってしまい、当たったけど中止になったライブもあった。


今となっては余裕の445の顔でライブに行くけど誰でも初現場は緊張するし、界隈ごとにルールも変わるから怖い。


でもこれだけは言える。まじ現場神卍。

現場しか勝たない。結局。結局。配信とか見るのもいいけど結局は現場。


もし現場に行ったことがない、行く勇気がない人は、本当に行ってみて欲しいって思う。そこには勉強なんかよりすることがある。


私もまだ人生を終わらせるには現場が全然足りてない。80歳、90歳、100歳、それ以上になっても常に沸いていたい(その思想が沸いている。)。


みんなもレッツエンジョイ!


それでは


さ4なら〜