こんにちは!

 

ヲタク担当のはずのタケルです!

 

りこが最近ブログを書いているので僕も書いてみようかと!

 

 

ヲタクとアイドルの当初はヲタク担当と名乗ってたのですが、割と初期の方からアイドルと呼ばれるようになりまして...

最近は実はアイドルの方と紹介されるようになりましたね。

今ではアイドルイベントにソロとしても出演させて頂く機会も増えてきました。

 

 

 

 

 

Why...?

 

いや...呼んでいただけるのとても嬉しいです。

ありがとうございます。

運営の方が面白いだろうと思って出演させていただけるなら、僕は全力全開でパフォーマンスさせていただきます!

 

 

 

さて...

では今どういうアイドルイベントに出演することが決まっているのかというと...

 

大阪の新世界でアイドルさんたちが出演している『電脳ぴーちカフェ倶楽部 萌え抜け』というイベントに出演が決定してます。

投票制の勝ち抜きイベントでして、優勝したら自身のMVを作成いただいたり、TV番組のED曲を担当できたりしますので、ぜひ投票に来ていただきたいです!

 

ちなみに、6月にも出演してまして...前回はこれで一次予選通過しました!いぇい!引き続き応援お願いします!

 

 

 

 

また、僕らの楽曲を制作いただいたhoney-music様の主催イベント『アイドル☆レボリューション』にこれからも出演していく予定ですので、よろしくお願いします!

 

他、オファーあれば出演していきますので、ぜひ遊びに来てください!

 

 

 

最後に女装してステージに立った時の画像を載せて!ではでは!