こんばんは🐰🌕

りこ氏です。

和歌山2日目も行ってきました- ̗̀🌱


個人的には2日目の方が優勝でした🏆

めちゃくちゃ席よかったのと、

好きな曲多かった🙏


流石に昨日の疲れも残ってて

限界突破してる、しぬ、(  ✋˘ ˘👌  )

ぐっすり眠れそう。

お菓子も全部配れたし、良かった〜👏

貰ってくれた方、お菓子くれた方

エンカしてくれた方ありがとう💓‪


近い人はお誘いするので、

ごはんとかカラオケ行きたいです🎶

よろしくお願いします😙


あ、お昼は

ももたろう行きました〜

有名らしくてタクシーのおっちゃんも

知ってた。地元民は知ってるか🫣

めちゃくちゃボリューミーで

苦しかったけど激うまだった🐴

へれかつセット✨豪華だあ







ほいで、ついでに

ライブ参戦前と後の写真も載せておきますw


ビフォー



アフター




おでこの汗がやばいꉂ🤣𐤔


楽しんだ証拠❗


既に帰りの電車でウトウトなので

どろんします、🥷


銀テたくさんGETしたから

欲しい人いたら連絡くださいねー🤗