こんばんは🌜🌝🌛


あずきりこです🦸‍♀️


今日は、昼過ぎにネイルサロンへ

行ってきたのよー💓‪

もともと3日に予約してたんやけど、

お仕事が長引いてキャンセル🥲🥲

で、やっと行けた😭🙏

親指のネイル浮きまくりでやばかったぜ…

セーフ_( ˙꒳˙ )_

めちゃくちゃ爪も伸びてて

すんごい不便やったから

短くしてもらってスッキリ✨

爪長いと、パソコン打ちにくいし、

生活しずらいから、

ネイルで長さ出してる人すげえなって思う🥺

長いの可愛いけど慣れなかった😔


ほいで、17時からお仕事だったので

ちょっとだけスタバで時間潰して☕️✨

ほうじ茶ラテ買っちゃった🥰

飲みながら仕事したった🤗

事務やけど、お菓子食べながらとか

できるから、わりと自由で嬉しい😙


今日も頑張って働いたから、

ゆっくりアニメ見ながら

ゴロゴロする〜✨


それではドロン🥷